いぶいぶ

クリスマスイブ
・・・のイブ・・・
街は子供連れの親子であふれてましたw
み〜んなクリスマスプレゼントを求めて?
親子だったり
おじぃちゃんおばぁちゃんとだったり
とにかくみ〜んな
買い物してましたねぇ
買い物ってやっぱり楽しいです
なんですかねぇ
とにかくワクワクする!!!
何を買おうか悩んでる時も
これだって決めてお会計してる時も
買い物終わってお家に帰る時も!!!
とにかく買い物っていう一連の行動
すべてが楽し〜!!!


・・・でその楽しい買い物を
今日は満喫した1日だった
・・・のかな?


昼間はりんりんといつものトコ
アリオ亀有で待ち合わせ♪
ご飯食べてプレゼントあげて・・・
赤い靴を更にプレゼントしよぅと思ったけど
サイズがなし
・・・セーフ♪笑
ケーキの変わりにプリンを買ってあげた
※甘いものあんまり好きぢゃないみたいw


夕方からは美園へ
フットサルパークに行きたかったので
試合の日ぢゃないのに浦和美園まで行ってみました
年末のジャンボカップのために?
インドア用のシューズが欲し〜なぁって
今履いてるスボルメ・・・
高かったけど皮が全然なじまないの
もうけっこ履いてるのに硬いままで
足がずっと痛くて・・・
なので色んなシューズを試着ならぬ試履き
う〜ん
今までデスポルチに拘ってきたけど
ううん
やっぱり自分の足にはデルポルチがなじんでるし
履いた感じもやっぱりデスプルチが好きなんだけど
でも・・・

asics デスタッキ 6K
これ・・・
衝撃的に気持ちE!!!
足に負担もかからなくて風で軽くて
とにかくすごく足にフィットした!!!
めっちゃ欲し〜!!!
って思ったんだけど・・・
・・・ちょっと予算オーバー
しかも・・・
最近インドアでフットサルする機会があまりない
・・・ので
やっぱり予算オーバーは厳しぃ><


・・・って事でひとまず
白ソックスだけお買い上げ・・・


残念><


でも・・・
まだちょっと後悔?
悩む〜><
だってデスポルチは予算ギリギリだったし
買っても良かったんぢゃないかなって
ううん
ちょっと気になるトコはありつつ
かなりの高印象だった限定商品のあの1足
ペナルティだったかな?
あれ・・・
限定1足で値下げ商品だったし
色も綺麗だった
買っちゃえば良かったかなぁ


あ〜っっっ悩むぅぅぅぅぅぅ


でも他にもコートや靴や
セーターや・・・
欲しいもの他にもあるし・・・


せっかくなので・・・
自分にクリスマスプレゼントあげてもEのかも?
もう1度欲しいものリスト眺めつつ
選考しなおそっと♪