まもなく

朝ヨガ行った後
あれしてこれして
そうだ
機種変にも行ってドンキにも行って・・・


って色々考えていたのに
部屋の中に入ったら
な〜んにもする気がなくなってしまって・・・
結局借りてきてたDVD
図書館戦争』の続編を観て
観終わってテレビつけたら
『信長狂騒曲』が再演していてそれを観て
気付いたらもぅ外は真っ暗って言う


何にもしないで終わっちゃった^^;
来週から仕事も始まるのに
もぅ少し有意義な1日にしたかった(。>д<)


図書館戦争
映画はアニメ版も観て実写も観ました
何となく連れて行かれて観たのがきっかけ
・・・だったんだけど
本も読んだ
・・・上に実写も観ると言うはまり方(笑
※実写映画は原作より面白かった
うんうん
結構好きなお話だった!!!
でも続編は・・・
本の方が面白かったかな
画像が暗くていまいちわかりにくかった
・・・と言うか
戦争部分がクローズアップされ過ぎてた感もある
でも・・・
2人が接近する出来事だもの
そこは外せないのかなと♪

手塚のお兄さん役は松坂桃李だったのかぁ
ふむw
意外にE役者さんなのかも!?