ディズニーランドへ

行って来ました!!!
イベントの合間だし連休前だしすいてる
・・・と思い込んでいたかも・・・


混んでるwww


しかも修学旅行生が・・・


チケット購入待ちで30分以上を費やすと言うwww


気を取り直して入場〜!!!

『りんりん初ディズニーランド記念日♪』

さて・・・
どこから廻るか迷ったwww


そうこうしてるうちにパレード1時間前
すぐ目の前がパレード通りだったので
運よく1番前を確保〜!!!






そして・・・
初めて来て以来???
めっちゃ久しぶりに乗った!!!
「イッツアスモールワールド」




そしてミッキーのおうちが改装中・・・
残念><
なのでミニーのおうちへ










初めてのディズニーランドに大興奮していた
・・・ようではあるけれど
それ以上にただただ
お出かけを楽しんでる感のあるりんりんでした^^;


並んでいてもすぐいなくなる
並んでる人を無視して乗り物に乗ろうとする
何でも欲しがる
隣にいる子供にちょっかいを出すw
同じ年位の男の子を泣かしちゃってました^^;


一時も目を離せず本と大変
お母さんってスゴイなぁと改めて実感
自分の事よりも子供優先・・・
あたしは今日何度もトイレを我慢した
お土産もゆっくり選べず
ほぼ何にも買えてない^^;
でも・・・
それでも楽しかったなぁと思うし
又一緒に行きたいなぁと思えた


お揃いで手袋買ったよ〜♪

子供の存在ってまっこと不思議やなぁ♪