男の子は何歳まで女湯に入れるの?

お母さんが男児を連れて女湯に入っていいのは
何歳までなのでしょう?


今日近場の温泉に行って来ました
最後に水風呂に入って出ようかなと思ったら
幼稚園児なのか小学生なのか?くらいの男児
水が湧いて出る蛇口に向かって


お○っこをした・・・


あたしが入ろうとしたその瞬間にw
目の前でwww


子供だし「しちゃった」って子はいると思う
嫌だけど仕方ないとも思える
でも今日の子は「してやった」的な行為
しかも母親は近くにいず
男児は走り回り再び水風呂に入って
「してやった」的行為!!!
回りの女性はみんな目が点(・・;)
見兼ねて年配女性が注意をしても
男児は行為を辞めなかった
そもそも・・・
母親が目の届くとこにいなくて大丈夫な男児
女湯に入って来るって???
意味がわからない
ひとりにさせて大丈夫なら
男湯に行かせても良くない?!
お母さんがお風呂にただ入りたいだけなら
いっそ連れて来るの辞めてみては???
子育て中のお母さんが大変なのは
姪っ子と一緒にいればわかります
わかるけど・・・
親が子供の行為に責任持てないなら
出来れば遠慮して欲しい!!!
そもそもあたしは
女湯に男の子が入るのは正直不快感しかないし
そう思う女性は多いと思う
だからこそ
しっかり監視していて欲しいし
するのは当然なのではないのかしら???


せっかくリラックスしたかったのに
余計なストレス抱えて帰宅・・・
しばらくお家のお風呂以外は控えよう
・・と思う出来事でした(*`Д´)ノ!!!