ズートピアと直虎

DVD鑑賞『ズートピア

評判通り♪
個人的にとても好きな作品だった!!!
伏線
テンポの良さ
コメディ
キャラクターetc
全ての面において完璧すぎる位の完成度!!!


生きてく中で偏見ってどうしてももってしまうもの
そんな偏見の無意味さを痛感させられた


ただ・・・
最後の銃弾をブルーベリーに入れ替えてたってシーン
えっっっ
うそ
いつ?
いつ入れ替えてたの??
そんな余裕あった???
・・・なぁんて
現実的な疑問を抱いてしまった^^;


2017大河『おんな城主直虎』

面白かった!!!

子供たちの熱演も良かったし
大人になった事を想定しつつ
違和感のなぃキャスティング♪
思っていたより楽しめるのかも!!!


そして昨日のDVD鑑賞『嫌な女』

映画館で観たかった作品だったんだけど
いつ上映されていつ終わったか不明で見逃してた作品
・・・だったんだけど
う〜ん
これを映画館で観てたら・・・
ちょっと物足りなく感じてたかも?
ストーリー的には
「なるほど」
って感じの多少の想定外がありつつも面白かった
・・・気はするんだけど
盛り上がらなぃw
作品上なのか演出上なのかはわからないけど
※役者力には問題なし♪
何か・・・
物足りなさがあったかも^^;