変化

珍しく筋肉痛ですw
昨日受けたヨガ初級クラス(ハタヨガ)
何故か自分・・・
このクラス受けてなかったみたぃなの
初級を受けずに
ちゃっちゃとその上のクラス受け続けてた
・・・みたぃ^^;
ふと「あれ?受けてなくない?」って気付いて
昨日よぅやく初級クラスを受けてみたんだけど


やば〜っっっ!!!
中級クラスよりもキツイんですけど〜っっっ!!!


やってる内容は確かに初級だから
ポーズも簡単なハズ
・・・なんだけど
その簡単なポーズをキープする時間が
やたら長いwww
しんど〜っっっ!!!
しかも・・・
このインストラクターさんちょっとS気味♪
更に伸びを深めましょう
って押す押すw
伸びる伸びる!!!
・・・ただめっちゃ痛ぃ^^;
でも・・・
色んな筋肉つかえてた感があって
めちゃめちゃ気持ちE〜!!!
それに・・・
めっちゃ汗出た!!!


・・・で・・・


今日筋肉痛と言うwww
やっぱりどんなスポーツでも基本は大事だなって
改めて思った!!!


そろそろヨガを初めて7か月
少しづつ身体の中でも変化が出てきてる気がします♪


PS
そして久々レイクタウンにお買い物へ
珍しく雑貨を色々買い物してきた♪
欲しいコートがあったんだけど
ちょっと思っていたより高くて
悩んでるうちに暗くなっちゃって仕方なく・・・
「保留」のまま帰宅
今改めて・・・
「やっぱ欲しいかも」
「迷わず買えばよかったかも〜」
・・・なんて思い始めてたりします><