立春待ち

暦的には「立春」だった今日
ちょっと暖かかった?
朝ヨガ後からの時間に洗濯して・・・
お昼前頃?
だから1時間ちょっとで乾いたって事になる
・・・ので
毛布も干してシーツも洗ってみた
やっぱり2時間くらいで乾いた!!!
冬でこの速さでしっかり乾くって
なかなかすごい気がする!!!
・・・って
ただただ乾燥してるだけ???
う〜ん
でもまぁいっか♪
さっきお昼寝したらめっちゃポカポカで
温かくて気持ち良かったから〜!!!
明日は雨予報みたいだし
とりあえず今日たくさん洗濯出来て良かった
さて・・・
明日は映画観て買い物でもしよぅかな
うん
りんりんの幼稚園のお弁当グッズと
絵本カバン?
も作らなくちゃだしね〜♪
※リンママが作れないって言うので
生地も買いに行かなくちゃ!!!
ちょっとだけママ気分^^
・・・って
今月からリンパパのお仕事が土日休みになったみたぃ
あたしが遊んであげられる日は
リンパパのいない平日のみ・・・
仕事ぢゃん><
これからは・・・
なかなか会えなくなるのかなぁ><
はぁっ><


PS
ヨガのキャンセル待ち繰り上がりそう?