つや髪

結局・・・
今日は美容院に行って来ました
カット
・・・ではなく
ヘッドスパのみw
だって・・・
朝起きたら髪がバサバサでモサモサで
「これでカットしてもおさまらないんぢゃ?」
って感じで・・・
なんかあまりにもショックで
朝ヨガもキャンセルして
髪を何とかしてくれそうな美容室を探索
探す事1時間・・・
よぅやく
施術時間50分
ヘッドスパとトリートメント
両方を施術してくれる美容室を見つけて
本日の予約枠がギリギリ1つの
最後の1枠に入れてもらえた!!!


もし時間に余裕があったら
「カットもお願いできますか?」
って聞こうとしたんだけど
もぅ次の予約の方がぞろぞろと・・・
こじんまりとした地元の美容室って感じなので
「もしかしたら余裕あるのかも」
だなんて思った自分が恥ずかしぃです><
そのくらいここのヘッドスパもカットも
そこそこ評判のお店らしぃです
ヘッドスパは1日に3名のみの限定施術らしく


※オーガニック原料と和の香りの癒し空間♪
※髪・肌・内面を満たし美の要求に応えるヘッドエステ♪


本とに本とに気持ち良かった!!!
癒された〜!!!
髪も少しだけ・・・
少しだけさらっとなってつやっと見えてきたかも?
月に1度は行きたい!!!


・・・で・・・
雨が降っていたみたぃ?
施術終わって外出たら道路には降った形跡あり
でも・・・
もぅやんでた
らっきぃ♪


・・・って事で・・・
雨降ってヨガにもたくさんキャンセルが出たらしく
15:30から空きが出たらしいので
ちゃちゃっとヨガにも参加
ツヤ髪を濡らしてしまって・・・
全然サラっではなくなってしまったけど


ヘッドスパで美の要求が満たされて
ヨガですっきり感も満たされたので
「まぁヨシ♪」


明日は月曜日
週の初めだし
週末も朝早起きが続いたので・・・
今日はちゃんと早く寝よっと!!!


PS
キムタクのドラマ
評価悪いみたぃです・・・
特にキャスティングwww
小雪のドラマ
※興味なくて観てないけど・・・
打ち切りになるっぽぃwww