ナニカ・・・ヤバイ・・・

まずは・・・
第51回スーパーボウル!!!

史上初の延長戦!!!
大逆転を果たしたペイトリオッツが勝利!!!
19点差をひっくり返すってヤバイ!!!
やはり・・・
経験値って重要なのだなと?
終わりの方とオーバータイムしか観れてないけど
ディフェンスが・・・
やっぱりすべてはディフェンスか・・・
ですよねぇ
なるほどです
・・・ねぇ・・・


・・・で・・・本題・・・?


「鞄の中がパンパンだと部屋が汚い」
って事を番組内で検証していたのを観て


あぁ何かヤバイって感じた
本能的にwww


えぇ・・・
あたしの鞄も荷物でパンパンです
なんか必要なくても色々持ち歩く癖がwww
ぇぇ・・・
部屋もお世辞にも綺麗とは言えません
って言うか・・・
綺麗にモノが散乱してるって感じ?笑
まぁ・・・
いわゆる散らかってる部類に入るの・・・
かもですがwww


テレビって・・・
どうでもE情報がどうでも良く入ってきて
たまにげんなりするwww
こぅいぅのって
たぶん自分が一番わかってると思う
あたしもそうだしwww


さてと・・・
今日はヨガのない日だったので
珍しくウィンドゥショッピング♪
もぅどこのショップも春物ばかり並んでた
黄色のセーター
黄色のスカート
ピンク・・・水色・・・
春物服はパステル系が多くて好き〜!!!
自分もだけど周りもみんながパステル着てると
なんかワクワクする
うん
逆に・・・
冬はみ〜んな黒系ばっかで地味で嫌いw
だからあたしは冬でもなるべくパステル系を選択する
白いコート
白いスカート
黄色のセーター
ピンクのカーディガン
等々・・・
黒も嫌いぢゃないけど
やっぱり全身黒系服だと心も病みそ〜っっっ


・・・って事で
明日も白コート
黄色のカーディガンだなっ♪


あっ
タンスの中は綺麗ですよ!!!
だって・・・
問題は出して着て洗濯した後ですも〜ん
ただ・・・
ちょっと着た服や
1日だけ着た服がイスの上に積まれてるのとかは
あれ?
ちょっとヤバイかも・・・
って感じはするかもwww


ヤバイと言えば・・・
鼻がつまってヤバいです
それから・・・
最近携帯がめっちゃ使いにくくてヤバイです><


PS
鳥栖の補強も意外に的確?!
ふむw
上位争い食い込んできそうですなぁ