ぶれる

何年前か忘れたけど・・・
記憶にある限り?
あたしがダンスを始めたのが2月7日!!!
・・・ってだから何?笑


何って事もないけど
身体の軸がぶれる・・・
バランスがこんなに不安定なのは
ダンス初めて本と最初の頃くらいしか
あたしの中で記憶になぃ
とにかくあたしは
バランスだけでターン廻ってたくらいなものだしw
ダブル以上あたしが廻れてたのも
バランスが良かったから
・・・だとあたしは思ってるの
だから・・・
軸がぶれ始めると
全然廻れない
ヨガでこれだけバランスでぶれるなら
きっとターンもまだまだ廻れないんだろぅな
・・・なんて事を考えてたら
瞑想にすっと入っていけてた♪


一石二鳥〜!!!笑


まぁ・・・
気長に治してくしかないんだけどね^^;


PS
日曜日放送の「直虎」の録画を今日観た
大人になった次郎法師・・・
なんか・・・
なんか・・・
う〜ん
ちょっと痛々しぃw