何ともならない

最近・・・
又車の事故Newsが多くなってる気がする
昨日は高齢者のブレーキとアクセルの踏み間違い
高齢者!!!
そんな間違い起こすレベルで運転すんなや!!!
まぢで!!!
それから・・・
今日は草加でのトラックが歩道に乗り上げた事故
歩道をちゃんと歩いていて巻き込まれるだなんて
もぅそんなんどうしたらEの???
お母さんが1歳の子供をかばっていたようだったって
なんかもぅどうしようもなく苦しくなるよね
そんなの聞いちゃうと・・・
歩行者が何も悪くないのに起こる事故は
本とになくなって欲しい
って言うか・・・
防げる事故ぢゃん???
何とかならんもんかwww


何とかならなかった・・・
エビ中のアイドルの子が亡くなったNews
これも衝撃だった
18歳?
・・・で病死??
何の病気だったの???
ちょっと前まで元気だったのに突然亡くなるだなんて
未だにそんな病気が存在するって事だよね
怖いね・・・
怖いよね・・・
人間ドックとか定期健診とかちゃんと受けていても
そんな急に何か起きちゃったら
全然意味ないよ
意味ない・・・
・・・って
あたし定期健診さえ受けてないけど^^;
まぁあたしの事はどうでもよくてwww


最近妄想の中で良く見るの
自分が死ぬときの映像・・・
車にはねられる
誰かに刺される
今はまだこの2パターンしかないけど
※まだ???
最近・・・
歩きながらそんな妄想をしてる自分が怖くなる
妄想が進んでいって
どんな痛みなんだろぅって怖くなって現実に戻る
・・・ナニコレ・・・
なんなんだろ
そもそもこれって妄想???
白昼夢???
それとも・・・
あたし病んでる???


それはさておきwww
気を付けていても巻き込まれる事故だけは
何とか・・・
何とかなくなって欲しいし
そんな事故のない世の中になって欲しいと
本と心から思います


PS
2月8日
ニワトリの日・・・
足立区で鳥インフルが発覚www
あたしは生まれてから一度も!!!
インフルエンザにはかかった事がありません


・・・えっと・・・
鳥のインフルエンザと人間のインフルエンザ
同じ病気なの???