ヒマヤダ

寒かったぁ><
1日・・・
とにかく寒かった
普段よりたぶん厚手のセーター着ていた
・・・はずなのになぁ


なので今日はヨガもお休み
今週は2回しかレッスン行けてない
ちょっと・・・
身体がモヤモヤするw


モヤモヤ・・・


仕事忙しくならないんですけどwww
仕事は忙しいのが好きです
やりがいとか
満足感とか感じたいです
時間があっと言う間に過ぎてく感を感じたい
・・・のに
「2月からは忙しくなるので」
・・・と言われて頑張って1ヶ月だったけど
全然変わらないんですけどwww
「暇でもお給料もらえるんだし」
・・・なんてあたしは思えない
暇なんて苦痛でしかないし
仕事は楽しめて充実感がなかったら
無駄な時間を過ごしてるだけになっちゃう
・・・って言うか
このままずっとこんなんが続きそうな気がしてきた
このままずっと・・・
ずっと・・・
・・・暇?
ぢゃ〜なんであたしココに雇われたんだろぅ
必要ないぢゃん・・・
他のトコからの仕事のお誘いがいくつかきてる
もぅココは切り替えた方がE???