損?

今日って建国記念日
土曜日って振替ないんだw
土曜日が祝日ってめっちゃ損した気分だよね
・・・とは言え
連休はあまり好きではないのだけど^^;
だって長く休みだと
ただただだらだらしちゃうからwww


・・・って
短い休日(土日)でもダラダラはするよね
今日も・・・
朝ヨガ行って
帰って洗濯×2
掃除して買い物行って
帰って来てダラダラして終わっちゃった
何にもしてない訳ぢゃないけど
なんか勿体ないなぁとも思っちゃう
ダラダラも大事な事だとは思うんだけど
なんでなんだろね^^;


さぁてと・・・
なんか頭が痛いのはなんでなんだろ
寝不足
水分不足
運動不足
ストレス・・・
風邪・・・?


PS
かっこEって言われた写真♪
リレーマラソンで撮影されていた1枚
コンコース走ってるって事で
まもなく襷を渡すハズなので・・・
ラストスパート中かも?笑

そろそろジョギングも始めなくちゃ!!!