【さいたまシティカップ】

日韓友好50年 第10回さいたまシティカップ


さいたまシティカップ
・・・なんか懐かしい響き♪


2017年2月12日(日) 13:34キックオフ
IN 浦和駒場スタジアム
・・・なんか懐かしい響き♪

浦和レッズ 1−1(前半0−1) FCソウル(韓国)

得点者:38分 イ サンホ(FCソウル)、83分 長澤和輝


入場者数:11,444人


あたしはテレビ観戦ですが・・・
昨日沖縄から帰って来た事を考慮しても
「来週大丈夫か?」
って思ってしまう内容・・・
ではあったけど
それと同じくらい
「この選手たちを監督は使いこなせるの?」
って心配になったw
矢島はボランチで観たい訳だし
田村も左で観たい訳だし?
一番気になったのは・・・
菊池かしら?
今までと違った攻撃パターンが観れそう
でもディフェンスはまだまだな感じかなぁ
って言うか
全体的にディフェンスやばそうwww
大丈夫???
来週鹿島とだよ
大丈夫・・・???
まぁがっつりやられるのもアリか・・・


それ以外の雑感
・意外に気になったオナイフ
・あぁいう個人での打開が出来るのはEかなと♪
・長澤は確かにシュート巧い!!!
・長澤もボランチなの??
・ズラ相変わらずおさまらんなぁ
・駒井トラップが・・・
・田村?ちょっと危な気
・榎本ちょっと並系w

まだ・・・
なんだかんだ少し楽しみにはなってきた???
う〜ん
どぅだろ・・・


そして解説の都築さんが淡々としゃべるのでwww
ちょっと後半は眠くなってしまったり^^;


・・・で
試合後はお昼寝
起きたら10時って言うwww
朝ヨガからのテレビ観戦からのお昼寝
そんな日曜日はまぁアリだなと♪