ばれぼっち

バレンタインなので?
いつものお店にスープカレーを食べに♪

・・・って
バレンタイン全く関係ないし(笑
お店のメルマガで
「ばれぼっちやりますよ」ってきたから
なんか釣られて行っちゃいました^^;
でも・・・
又スープの味が変わってた
濃い目のトロトロ系?
うん
美味しかった〜!!!


さて・・・
まだまだ仕事は暇です
「もぅまもなく忙しくなるから
そぅなったら本とに大変だと思う」
って言葉を信じるしかないんだけど
あまりの暇さに心は相当折れ曲がってて
「もぅここの仕事辞めたい」
ってつぃこぼしたら
「ぢゃぁ出家する?」
って言われちゃいましたwww


出家・・・
清水富美加・・・
引退・・・


この一連の騒動ってどうよw
正直・・・
個人的な感じたままを書くと
「贅沢な悩みだなぁ」
って感じがした
事務所にこれだけ押し出してもらえて
主演映画も撮らせてもらえて
その過程で給料5万でも
それは仕方ない事だし
そのくらいのその金額って普通なんぢゃない?
・・・のかなぁと
ある程度名前が売れるまでは給料なんてないに等しぃ
なのに事務所の悪口まで言い始めるなんて
う〜ん
なんかちょっとどうなんだろぅって感じてしまう
役者が与えられた役を演じるのは当然だし
役を選べる役者さんなんて一体どんだけ存在する事かとw
役を与えられるって
例えば・・・
野球やサッカー選手にポジションがあるのと同じ
・・・なんぢゃないのかなって
本人がピッチャーやりたくたってFWやりたくたって
出来ないものは出来ないぢゃない?
違うな
やりたくてもやらせてはもらえないもの
※大谷は別w
役者も同じだと思うのだ


・・・で
何の話でしたっけ???


清水富美加・・・
なんか色々意外で残念なお話だなぁ・・・