辞める=出家

本とに。。。
本とに出家したいわwww
・・・いやっ
ちゃんと書く
本とに仕事辞めたい
もらった仕事はゆっくり
ゆっくり・・・
眠くなるwww
1つ仕事終わったらトイレ休憩
トイレでストレッチ
戻って少しして
「何か出来る仕事ありますか?」
「あぁ仕事ね・・・」
と嫌な顔される
嫌な顔されても頭を下げるしかない
「ゆっくりやっていいから」
と前置きされて仕事をもらう
・・・雑用だけどねwww
シュレッターとかラミレートとか?
それでもあるだけまし!!!
それさえない時もある訳だから・・・
ない時はなんか見つけて
・・・って
短期の派遣がやれる事なんてそんなにない
仕事を見つけられる事もそうそうない


あ〜っっっ!!!
もぅ本と気がおかしくなる〜っっっ!!!


辞めさせてくんないのかな。。。
って仕事辞めたいって言うと
出家って言われるからなぁ
出家も嫌だしwww
だってうち無宗教だも〜ん♪


はぁっっっ
明日も仕事行くの憂鬱。。。
だから寝れなくなる
もぅこんな時間だし・・・