大丈夫なんだ

ようやく仕事が増えてきた
・・・長かった・・・
この状況がいつまで続くのかわからないけど
とりあえず良かった!!!
でも・・・
1週間なんかすごく疲れた
今日はもぅ何にもする気力がなくなって
帰ってご飯作るのも
食べるのさえ面倒くさくて
フィギアスケートをダラダラ観て
さっさとお昼寝。。。
さっき起きたトコ。。。
深夜?明け方?の4時。。。
6時間ほどの昼寝になった訳だけど
まぁ
とりあえず?
すっきりは出来たのかなぁ
・・・少しかな・・・
このまま寝ないで朝ヨガに行こう
・・・で・・・
今日は横浜で鹿島とゼロックス
正直なとこ
ゼロックスなんて罰ゲーム
・・・って思ってる人いるかもだけど
あたしはこの対戦を
去年鹿島が天皇杯準決勝に残った時から待っていた
鹿サポの友人にも
ゼロックスで倒したいから優勝してね」
ってメッセしたくらいw
なんだろ
とにかく早く借りは返したかった?
・・・のもあるかもしれないけど
たぶん天皇杯やCWで蚊帳の外だった時に感じた
『疎外感』?
なんか寂しいなって感じたのも大きい
どんな対戦でも
勝っても負けても
やっぱり浦和が絡んで欲しいなって
単純にそんな風に思っちゃったんだよね
鹿島のスゴイとこって
ゼロックスでもタイトルはタイトル
タイトルはすべて獲る!!!
って言う意識の強さかなってスゴク思うので
そこは浦和も見習いつつ
年間王者が勝ち続けているゼロックス
明日は浦和に勝って欲しい!!!
・・・って
浦和が勝ったらどのカテゴリーからの出場になるんだろ
天皇杯優勝ぢゃないし
リーグ王者でもないし
リーグ王者もどきw
繰り上げ王者?
・・・う〜ん・・・
まぁ何でもいっかwww
たぶん
明日の試合結果
ううん
試合内容で
今年のすべてが見える
・・・んぢゃないかって
浦和の希望もあたしの希望もすべて・・・


って事で・・・
横浜は観難いのでお家でテレビ観戦です
せっかく地上波で観れる数少ない試合ですしね♪

あ〜っっっ
やっと明日は金曜日!!!
1週間終わるのが待ち遠しいなんて
そんなのあたしらしくなぃ・・・
仕事が楽しくないなんてあたしらしくなぃ
いやっ
仕事が楽しくない訳ぢゃなく
仕事がない事が楽しくないだけで・・・
早く何とかならないかなぁ
でもまぁ
今日はぼちぼち?
自分からも色々挑戦出来たし
適度に社員の方達とおしゃべりも出来た
関係は緩やかになって会話はスムーズになった
・・・んぢゃないのかなと
関係が良くなると仕事も頼みやすいので・・・


さて・・・
今日のヨガは久々息切れした
かなり疲れた
なんだろ
突然息苦しくなって手を抜いてる自分がいて
それが又妙に悔しくて・・・
・・・で・・・
さっき気付いたんだけど
あたし全身筋肉痛ぢゃん!!!
体中が痛いwww
レッスン頑張りすぎた???
・・・のかな^^;
明日はお休みなのでゆっくりします
ううん
ジョギングしよぅかな
・・・で
終わったらそっこ寝よう!!!
※睡眠不足も息切れの原因かもだし・・・


PS
石原さん・・・
往生際悪すぎない???