【FUJI XEROX SUPER CUP 2017】

なんだかんだ言いながらも
あたしはどこかで信じてたとこがある
「今年こそは」
遠藤のブログで書かれていた
ミシャのタイトルへの執念とか
去年タイトルを獲れなかった悔しさとか
だから・・・
ゼロックスを観てあたしも心を決めようって
なんだかんだ言いながら
今年も応援しようって思ってた
でも・・・
ひどい試合だった
決意も何もない
だって・・・
スタメン観てもわかるよね
鹿島はベストメンバー
浦和はなぜに温存???
ディフェンスは誰???
それでしたたか鹿島の攻撃を防げるとでも???
負けたの遠藤のせいにすんな!!!
1人にディフェンス押し付けといて何様ぢゃボケ!!!
これが真剣にタイトル獲ると誓った監督の選択
もぅ馬鹿にしてる以外の何なのかとwww


E加減にしろwww


現地行ってたら
まぢで・・・
家まで帰って来れてたかどうかわからない
そんな試合内容で
そんな試合結果だった


FUJI XEROX SUPER CUP 2017


鹿島アントラーズ 3-2(前半2-0) 浦和レッズ

得点者 39分 遠藤 康(鹿島)
    43分 遠藤 康(鹿島)
    74分 興梠 慎三(浦和)
    75分 武藤 雄樹(浦和)
    83分 鈴木 優磨(鹿島)

入場者数 48,250人


まずは・・・
ミスなくしてパス精度あげて
そしてシュート練習して下さいwww
ディフェンスもオフェンスも連携悪すぎ
まずはそこから
だって・・・
それがなかったら何にも残らんのでしょ???
浦和にはw
それに失点後のバタバタ感
何も変わってないぢゃんwww
本と変わってない


逆に鹿島は・・・
パスがつながってた
セカンドボールも拾えて連携も◎
とにかく補強した選手達がしっかり機能してた!!!
やっぱり隙がない!!!

なんですかね
このがっかり感は・・・
ううん
ちょっと違うのかな
「やっぱりかぁ」
って言う脱力感?


でも・・・
後半興梠と関根と長澤が入って流れが良くなった
・・・感じはあった
・・・とこだけ
次に繋がるのか???
後はラファエルシルバの存在と・・・


ふぅっっっ
とりあえずグダグダ書いたらすっきり・・・
なんてはしないけど(/--)/
それでもあたしは・・・


今年も結局浦和な1年を過ごすんだろぅな


ははっっっ


あほだわなぁ♪笑


あ〜ぁ・・・
黄色ユニフォームが欲しくなっちゃった
たぶん・・・
30番ユニフォーム
・・・買っちゃうんだろぅな(笑
そして・・・
グダグダウダウダ言いながらも
武藤がゴールを決めたので

今年初の武藤寿司♪

・・・と・・・
結局あんたも変わらないのね!Σ(×_×;)!
そんなあたしですが・・・
浦和な皆様
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!