日曜日

朝ヨガはキャンセル
起きたら眠くて眠くて・・・
昨日のモヤモヤがふっきれなかった
・・・訳ぢゃなく
ただただ監督のコメントにむかついていてw


まぁそれはさておき
お昼からフットサル!!!
やっぱり床コートでのフットサルは楽し〜♪
足も軽く感じる!!!

ゴールは2個だけどアシストもあったし
ディフェンス頑張った
何より楽しめた事が良かったかなぁと

終わってランチへ
珍しくパスタランチ♪

・・・って
あたし勘違いしてたかも?!
開幕戦・・・
鹿島と東京って鹿島ホームの試合ぢゃんw
味スタ開催なのかと思ってた^^;

帰って何故か前髪を切りに行って来ました
久々の前髪カット・・・
ぱっつん。。。
あたしこんなに短くなんて言ってないんですけどwww
しかもなんかサイドとのバランスも悪いし
最悪だぁぁぁぁぁぁ><
早く伸ばしてやるぅぅぅぅぅ


あっ男子フィギア
なんかレベルの上がり方が半端ないwww
尋常ぢゃないです
こんなジャンプレベル〜っっっ
でも観ていて楽しい♪
最近は点数の詳細も表示されるようになったし
安心して観ていられる感じ
・・・って
あのフリーの点数でも羽生が優勝出来ないなんて
まぢでどんだけレベル高いんぢゃっっっ


PS

目がチカチカ
でも可愛E〜♪