おとなの掟

最近・・・
語りたい症候群気味?
とにかく話始めると止まらなくなる
いやいや
止まらなくなるくらい語りたい
ううん
討論したい
議論したい
誰か・・・
相手してくださ〜い(笑
内容は・・・
もちろん?
浦和の事
それからドラマ・ヨガ・春物の洋服
等々・・・
今の仕事場にいる女性が
全然そぅいぅ話しない人ばかりで
って言うか
そもそもみんなあまり個人的な内容の会話をしない
会社の中の出来事や
会社の中の人たちの事や
しても天気の話題程度
Newsの話もない・・・
ちょっと前にトランプ大統領の話を持ち出しても
全然興味持たれなくて会話にならずだった
なんかね
せっかくの昼休みも会話がほとんどないし
全然楽しくない・・・
仕事も又暇モードになりつつあるし
※忙しかったの金曜日だけ???


何をモチベーションに仕事行けばEんだ〜っっっ!!!


・・・って言うストレスを
語る事で発散したいだけなのかもしれないwww


はぁっっっ


PS
♪大人は秘密を守る♪
 by おとなの掟


最近とにかくはまってる!!!
この歌聞くと本と松たか子って歌巧いなぁって思うし
椎名林檎スゴイなって思う!!!
スゴイ素敵な曲すぎる!!!
恋ダンスを超えたんぢゃ?
・・・って位にカルテットのエンディング
めちゃめちゃぞくぞくする〜♪
とにかく毎週火曜日が楽しみで仕方ない!!!


https://twitter.com/i/videos/tweet/821367269376729089?


真っ黒な中に一つ
消えては無くなる吐息よ
冷たい闇夜は僕の願い
呑み込み匿います
好きとか嫌いとか欲しいとか
気持ち良いだけの台詞でしょう
嗚呼白黒付けるには相応しい
滅びの呪文だけれど


手放してみたいこの両手塞いだ知識
どんなに軽いと感じるだらうか
言葉の鎧も呪いも一切合切
脱いで剥いで僕等出逢えたら


そう人生は長い
世界は広い
由を手にした僕等はグレー
幸福になって不幸になって慌しい
胸の内だけが騒ぐ
大人は秘密を守る