AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD1

AFCチャンピオンズリーグ2017
(グループステージ MD1)


2017年2月21日(火) 19:00キックオフ
☆現地時間(17:00/日本時間)

キャンベルタウン・スポーツスタジアム


ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ 0-4(前半0-0) 浦和レッズ

≪得点者≫
56分 興梠慎三
58分 李 忠成
68分 槙野智章
86分 ラファエル シルバ
入場者数 5,590人


帰って録画を観るまでは情報シャットアウト
・・・のつもりだったのに
やっぱり気になってネットで結果を観ちゃうと言うw
でもまぁ・・・
知ったところで録画は観るので♪


相手が相手だった事もあるけどwww
だって・・・
相手ディフェンスしょぼかったしねぇ
ほとんどボール取りに来ないしプレスないし
勝って当然的な雰囲気もあったけど
無失点で終われたのは良かったのかなと
願わくば前半にも1点欲しかった気はするけど
初戦を勝つって事が大事
結果はぼちぼちだった
・・・のだけど・・・


スタメン結局それか〜www
去年のメンバーぢゃん
長澤ぢゃないんだ・・・
菊池ぢゃないんだ・・・
菊池はともかく長澤は観たかったかなと
・・・って言うか
長澤はボランチで矢島はシャドーなのね
やっぱり・・・
でも矢島決めたね〜
アシスト
結果出した!!!
結果出したら希望のポジションで使われるかな
だったら・・・
頑張れ♪


PS
清水富美加・・・
ベッキーと同じ展開になりそうだからの引退???