にゃんにゃんにゃん

・・・の日らしぃです♪


猫とは関係ないけどw
りんりんバレエ習いたいらしぃ!!!
えっそぅなの?
そぅなんだ〜!!!
賛成賛成大賛成〜!!!
来週見学に行くんだって
でも・・・
あたしが去年
「月謝払うから習わせよう」
って言った時には
「い〜よ」
って断ったくせに
突然今になって
「ダンスかバレエを習わそうと思って」
・・・だって・・・
なんやねん(笑
まぁでも今は小学校でダンスの授業もあるし
やって損する事はないと思うの♪
ただ・・・
大変な事はたくさんあるけどね^^;
色々ね・・・
それはおいおい相談に乗って行くって事でw
とりあえず・・・
バレーシューズ買いに行かなくちゃ♪
でもって・・・
あたしも早く教室見つけなくちゃ
もぅ1度習いに行こうと思い始めてもぅかなり経つ^^;
4月から通えるよぅに
そろそろ真剣に探し始めなくちゃ!!!
そしたら・・・
何年後かには一緒にレッスン受けにとか
行けたりしちゃうかなぁ♪
リンママは絶対にダンスやバレエはやらないし
やれないしw
そもそも興味なし
この分野においては絶対にあたしが勝てる!!!
・・・はずなのだ〜っっっ!!!
※勝つってなんぢゃ?笑
うん
一緒の趣味持てれば一緒の時間も増えそぅだしね♪


楽しみが増えた〜っっっ!!!


PS
ホットヨガ歴9ヶ月
もぅベテランの域なの???