ふじさん

・・・の日らしぃです^^;
「初めて聞いたかも」
だからって
富士山ぢゃ何をしてEやら?
何もしなくてEのか・・・笑


さて・・・
思っていたよりも暖かくはなかった1日でした
・・・が
朝はちょっと風がもわんとして
「あれ?やっぱりコートいらなかった?」
って思ったりもした


・・・で・・・
今日は自分の決断力のなさを
ちょっと反省しています
ちょっと・・・
ではなくかなり?
すぐ後回しにしたくなるトコがある
小学生の頃の夏休みの宿題とかのレベルぢゃなく
毎朝何を着て出掛けるか
・・・から始まり
外食でのメニューを決められなかったりとか
もぅそれは日常茶飯事で・・・


そんな日常茶飯事どころぢゃないあたしの決断力
・・・のなさのせいで
ちょっと大変な事になりかけてる
ごめんなさい
本とにごめんなさい
今はそれしか言えない・・・


何とか綺麗に解決できますように><