【明治安田生命J1リーグ 第1節】

明治安田生命J1リーグ 第1節
2017年2月25日(土)
12:35キックオフ・日産スタジアム

横浜F・マリノス 3-2(前半1-0) 浦和レッズ


☆得点者
13分 ダビド バブンスキー(横浜FM)
63分 ラファエル シルバ
65分 ラファエル シルバ
86分 ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)
90分+2分 前田直輝(横浜FM)


入場者数 39,284人


このサッカーを1年間見せられるのかと思うと
本とぞっとする
さいたまシティカップゼロックス
そしてこの間のシドニー戦と今日のマリノス
みんな同じような形でピンチを作ってきてるのに
何の修正もしてこないから今日開幕を落した訳でしょ?
それに・・・
那須さんの投入は何だったの???
ポイントディフェンス???
4バック?
アンカー??
何だったんだ???
そもそも失点そのあとだしwww
守り切るとか毎年やれてないんだから
攻めればEぢゃん
交代もちゃんと使い切ってよ!!!


監督のコメント観る限り
そこが原因だって思ってないっぽいし
このまま同じ失点をし続けて
それを見届けてくしかないのかと・・・


去年失点が少なかった?
攻撃のパターンは毎年新しいものを増やす?
今年のやり方ってそんな簡単な修正ぢゃないでしょ?
全てが崩壊してるぢゃん
そんなサッカーしたいんだったら
両サイドのCBは足が早くないと成り立たないし
真ん中はごっついでんとしたCBおかないとダメぢゃね?
森脇・遠藤ぢゃもぅ無理でしょ
ディフェンス補強なしって本と意味わかんないけど
だったら尚更ディフェンスの負担・やり方
絶体変えたらダメぢゃね???
・・・って言うか


変えるんだったら監督変えればE事だから!怒


今なら間に合う
さっさと見限れ!!!
5年我慢して遅いっちゃ遅いけど
今年はまだやり直せる!!!
それに・・・
監督変われば観客増える!!!


・・・なぁんて言っても
無理な事はわかってるので1つだけwww


面白くないサッカーを見せられて
面白くない結果を納得させられるくらいなら
せめてワクワクする選手を起用して下さい
皆が観たいのは
長澤や矢島だと思うよ
柏木のシャドウなんかぢゃ全くないのでwww
武藤ぢゃなかった事でスペースがうまらないし
チャンスになってもピンチになっても1人足りてなかった
ウガがどんだけEプレイしても
※今日はwww
チャンスになりきらない
試合中の切り札的ならありえても
スタメンではありえない
正直前半存在感ないしwww
シュート枠にいかないしwww
後は・・・
ラファは巧いけど興梠ほど1トップとして
ボールを引き出せてない
興梠もいつもよりポジションが下がり気味だった
相方が武藤ぢゃなかったからだよね???


あっダメだ
書き始めたらきりがない・・・

でもあと3つほどw
・青木のイエローはおかしい
 そもそもあれが青木のファールな事自体不満w
 怪我させられて踏んだり蹴ったりw
 気の毒な青木さん・・・ 
・やられたのはマリノスにでなく斉藤学にだ
 ・・・って監督は言うけど
 マリノスのディフェンスの方が先を読めてたし
 理にかなってた
 実は俊輔の移籍は監督の構想外だったからなのでは?
 と思えてしまったり・・・
・西川のポジティブ発言はもぅうんざり
 気にした方がEに決まってるぢゃん


PS
マリサポT氏から
「開幕だしご挨拶したい」と連絡頂いたけど
「まだ今年の浦和に興味を持てないので」
って返した
本とに・・・
このまま浦和に気持ちが戻らんかったら
どうしてくれる!!!怒


・・・実際はどうもしないんだけどね・・・笑