224・・・サッカーが好き

寒かった・・・
なんか室内にいてもずっと冷えてて
・・・ってあたしだけ???


明日からJが開幕します
なんか年々オフが短くなってる感じがするなぁ
・・・って気のせい
・・・ぢゃないですよね^^;
間違いなく短いw
開幕が段々早くなってる
段々・・・
だんだん・・・
そのうちオフなくなっちゃうんぢゃ???


うんまぁ
あのそのあれだ
スタジアムは寒いだろぅなぁ
・・・って明日行かないくせに行ってみるwww


明日は行きません
日産だからってのもあるけど
今年はいろいろ控えようとは思ってる
思ってる・・・


控えたいと思ってるw


でも・・・
控えるのはどうせ最初だけでしょですか?笑
う〜ん
まぁ確かに?
シーズン始まったら結局行きたくなる
・・・んだろぅし
どうせ行っちゃうんだろぅし?笑
まぁなんだ・・・
毎年同じことの繰り返しって訳だなと^^;


はぁっっっ


そぅ思わせるものが浦和にあって
それ・・・
出来たら今年で終わりにして欲しいかなと
そんな事を思う開幕イブw
順位予想とか書いておきたかったんだけど
明日も早いのでもぅ寝ますZzzzzzzzzz。。。
※又後日♪
とりあえず・・・
あたしの優勝予想は今年も鹿島www
※去年の予想も鹿島(爆
浦和は2位か3位か・・・
川崎は今年はそこそこなんぢゃないのかなと
※中位予想
神戸と大阪2チームが脅威かも
※下手したら優勝争い?
意外にマリノスとか可能性秘めていたりするのかも?
磐田と鳥栖と東京が未知数
仙台・新潟辺りは1年闘えれるのか疑問
降格争いはこの2チームと昇格して来たコンサ・清水
・・・辺りが候補?
ただコンサには頑張って欲しいので
あたしはコンサを比較的贔屓目で応援します♪


PS
カズと中田って本と正反対だなぁって
今日は2人をテレビで観れたので
※別々の番組でだけど
なんかしみじみ思ってしまったりなんだり♪
※なんだり・・・懐かし〜っっっ(笑