決定力

日曜日なのでフットサル♪

今年の目標の1番手でもある
「決定力をあげる」
今日は・・・
今日は・・・
今日はかなり決めきれた〜!!!
8ゴール決めた♪
何があったんだ?
何が・・・
何が起こったんだ?笑
・・・くらいの決定力
・・・だった最初の1時間・・・
1試合に1ゴールは決めれてた?
「ラファエルシルバ狙った?」
って言われたループがあって
個人的にもかなり大満足なゴールだったんだよね♪


ただ・・・
暑くて暑くて暑くて
今日はあんまり走れなかった
足が重いと言うか
すぐ疲労感でいっぱいになると言うか・・・
暑さってこんなに大敵だったんだなって^^;
そろそろ本とに走り込み始めよう
始めなくちゃ
そんな事を思い始めてた・・・


PS

カズがゴール決めた!!!
50歳で現役!!!
・・・でスタメン張ってゴール決める!!!


すごすぎる〜〜〜♪


映像で早く観たい!!!


やばいちゃ〜!!!