ピーピーちゃん

姪っ子の為に幼稚園で使うバッグを作ったよ〜!!!

難しくはないんだけど
まぁめんどい作業はちらほら
特にあたしのミシン・・・
スイッチが足踏みなのでwww
意外にめんどいのですよ^^:
でも可愛E姪っ子のためだもの
頑張ったよ〜!!!


・・・って写メ送ったら
ピーピーちゃん嬉しい
ピーピーちゃんありがとう
って動画が送られてきて
※まぁ親に言わされてるんだろうけど^^;
そのありがとうの顔がめっちゃ可愛いの♪
そんな顔されたら・・・
ウルウルきちゃうよ〜っっっ><


うるうる・・・
・・・って言うか
みぞみぞ???

もちろんあたしも読んだ事あるし
読んだ時に
「こぅいぅの舞台で演じてみたい」
なんて事を言ってたくらいなんだけど
観てたらすっかり展開も犯人も忘れちゃってた^^;


そして誰もいなくなった

渡瀬恒彦の遺作になってたなんて知らなくて
最初はビックリした
更にシンクロするよぅなシーンもあって
なんか観ていいのか悩んぢゃった・・・


でも今日の夜までに観終わらなくちゃ
・・・と夕方からがっつり録画鑑賞
知ってるハズのお話だったのに
現代の日本版にアレンジしてるからか
全然犯人わからなくて
いやっ
犯人は同じなのに展開が怖くて
単純に初めて観るかのように
ただただドキドキして観てただけかな?笑
早く続2話目が観たくて観たくて仕方なくて
モヤモヤ待ってるのが嫌でヨガへw
終わって戻ったらちょうど2話が始まったトコ


・・・で・・・


やっぱり好きな作品だった!!!
日本版のアレンジもめっちゃ好きかもだ♪