160円

寒かった〜><
なんでこんなに突然寒く???
・・・で
明日からは又春モードらしぃと言う
相変わらずのモヤモヤ気候な訳だけど
あたしは今日珍しく外人さんに声をかけられ
天気同様モヤモヤさせられましたwww


用事があって山手線で移動中
「品川?」
って言うので
品川に行きたいんだけどここに並べばいい?
的な感じかなと思って
「品川?OK」
と返すと160円の切符を見せてきた
「品川まで160円で行ける?」
って事だと思って
「YES」
って答えた
・・・らその後ずっとあたしのそばで話しかけてくる
「寒いね」
「どこまで行くの?」
「時間ある?」
「お茶する?」
等々英語で話しかけてくる・・・
※和訳が間違っていなければだけど^^;
「LINE交換しよう」
「英語巧くなりたくないの?」


・・・は?
あたしがいつ英語巧くなりたいって言った???


困っていそうだったから答えたけど
あたしは別に英語なんてもぅ話せなくてEんです
小学生時代は英会話教室にも通っていたし
ずっと英文科目指して勉強して英検も2級までとったけど
今は全く英語に興味ないし
そもそも喋れない
って言うか喋りたいと思ってないしwww


たぶん・・・
そんな言葉があたしの顔にうっすた見えたのでしょうね
そそそそっと彼はあたしの隣から去っていきました(笑


よぅやくかwww


でもほっっっとした。。。


なんですかねぇ


そんな出来事を今ふと思いだしながら思うのは
年齢を重ねていくと
出来る事と出来ない事の線引きがあっさりしてくるなって
無理をするほど時間も余っていないし
何事にも興味を示すほど余裕もない・・・
なんか冷めた人間になってくなぁって
ちょっと寂しくなった


はぁっっっ
なんか切ない


でもE意味で・・・
大人になったんだな
・・・って事で自分を納得させよぅ。。。


PS
あれ?
何が言いたかったのか
いまいちわからん展開になってしもた^^;


でわでわおやすみなさいZzzzzzzzzz。。。