【2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア最終予選・第7戦】

2018 FIFAワールドカップ ロシア
アジア最終予選・第7戦


日本 vs タイ
 4 − 0

勝ちました
快勝?
・・・ではないと思うけどw
結果がすべて
・・・な最終予選だし
大量得点で勝ってる
・・・訳だし???
快勝って事でEんぢゃないか???


う〜ん
まぁそぅいぅ事にwww


・・・してEのかどうかわからないけど
そぅだとしたら
タイはかなりEサッカーしてた
そぅそぅ
18番はコンサに移籍が決まってるんですね
写真は松田翔太
実物は・・・
べっぴんさんに出てる栄輔役の松下優也に似てる!!!


・・・って話がそれたwww


タイは引き分け以下でW杯出場が消滅する状況
勝つしかない!!!
最初から最後まで攻めまくりました
結果以上に?
タイのサッカーは素晴らしかったなぁって思ったし
気持ち見え続けてたなぁって
後は・・・
決定力!!!
川島が素晴らしかったのかもしれないけど
※PK止めたし ←素晴らし〜です
1つでも決まっていたら
もぅ少し接戦になってたかも?!
とりあえずハッキリした事は・・・


西川の出番はしばらくないだろうって事www
まぁ川島がいなくても東口がスタメンだったっぽぃしね^^;


・・・で・・・日本は・・・
日本は?
日本は・・・
ミス多し!!!
なんなんす??
このミスの多さwww
特にボランチ二人のパスミス
多すぎっしょ
酒井のボランチに満足だって監督は言ってたけど
個人的にはないよ
ないwww
蛍とのバランスも良かったよぅには思えなかったし
逆に色んなトコにしわ寄せきてた感じした
香川が下がりすぎだった事とか?
元気が守備に奔走させられてた事とか??
ディフェンスがぼけっとしてる瞬間が多かったなぁとか???
・・・関係ないかwww
ディフェンスは世代交代しないのかなぁ


あ〜ぁ
遠藤のボランチ観たかったなぁ
ロングパスとかEボール出すのになぁ
残念・・・><


PS
久保・・・
シュートまぢ巧し!!!

横浜FC久保のタコ踊りシュート
・・・を思い出したwww
あのシュート並にぐぃって来なかった?
なんか・・・
突き刺さったって感じだった♪
武藤も久保並のシュート撃てたらなぁ
・・・なんて
それぢゃ武藤ぢゃないか^^;