日曜日

体育館フットサル
・・・4時間の巻・・・

やっぱり床でのフットサルは楽しいよね
でも・・・
颯爽に走りすぎて足が痛いw
って言うか・・・
4時間もあると
気分の浮き沈みだけでかなりあるので
疲労は相当なものになるあたしですwww
なにそれ?
相当なもの??
そもそも浮き沈みって???
・・・って思われるかもだけど
ミスをしたり
思うように動けなかったりすると
自分・・・
スゴイ凹むんです
いやっ
皆それなりに凹んだりするとは思うんだけど
あたしの凹み(鬱)具合って尋常ぢゃなぃらしぃの
「もぅフットサル辞めた方がいいんぢゃない?」
「みんなの迷惑になるからもぅ来ない方がいいのかも」
「いつになったらまともに蹴れるんだよ」
「とりあえず走っとけ下手なんだから」
・・・って
とにかく半端なく凹んでしまって
「あぁあたしってフットサルしてるってより
ただただ走りに来てるだけぢゃん」
・・・って
走りながら鬱は進行してくwww
だからと言って
「今日はもぅ辞めて帰ります」
・・・って辞める訳にもいかないので
「気持入れ替えて声だして頑張ろう」
と前向きになってみたり
「今日はコート狭いから仕方ない」
と言い訳してみたり
言い訳して前向きになってみたら楽しくなって
「個サルかスクール行って巧くなるぞ」
って頑張ってみたくなったり・・・
そんな躁鬱的感情が
分刻みにあたしの中で蠢いていて
とにかく感情が休まる時がない
自分の感情に振り回されてる自分・・・


あぁもう疲れる(/--)/

そんなんだから背中に張りがあるんぢゃ???
※マッサージ行くと「気を張りすぎ使いすぎ」
だから背中に張りが出来るし凝りが深いと言われる


あぁもう嫌になる!Σ(×_×;)!


考えすぎぢゃん???
・・・って思ったりもするんだけど
でもなんか振り回されるんだよね


あぁもうボケカスオタンコナス
※オタンコナス?笑


はぁっっっ


でも本と・・・
本気でフットサルが嫌になる前に?
ならない為にも!!!
もぅ少し巧くはなりたいと思って
・・・はいるwww
いるんだけど・・・


なかなか
色々
難しいものなのです・・・
いやっ
週1ヨガを個サルに変えれば良いのでは???
・・・確かに・・・

終わって情熱ホルモン♪
まだモツ鍋やってた〜っっっ!!!
美味しかった〜っっっ!!!
・・・うんまぁ・・・
色々話してスッキリできたので
終わり良ければすべてよしっす!!!
※オイコラ


明日から又新しい仕事が始まる
足痛いけど
眠いけど・・・頑張ってこ〜!!!