引退

昨日のフットサル後
ふくらはぎが痛くて痛くて・・・
早々に筋肉痛w
でも湿布薬を塗って寝たので今日起きたら
全然痛みはなかった♪
・・・んだけど
今度は太ももや腰や背中や
全身筋肉痛www


しんど〜っっっ


同じことをすれば早く治る?
でも・・・
まぁそのうち治るっしょ♪


・・・で・・・

浅田真央引退』


ビックリしたよぅな
ほっとしたよぅな・・・
フィギア鑑賞を楽しませてくれた
一番大きな存在だった選手
・・・の一人だった真央ちゃんの引退宣言
寂しい気持ちもあるけど
でもやっぱり
すっきりしない演技はもぅ観たくないなって
あたしだって思うもの
きっと真央ちゃん自身はもっと強く思っていたよね
だから・・・
ちょっと遅くなった引退になってしまったけど
選手と決別出来た事は良かった
・・・んぢゃないかなって


お疲れ様!!!
感動をありがと〜!!!


納得してからの決意ならきっと後悔はなぃ
あたしも・・・
そんな決意をしたぃかな
・・・なんて事を思ってみたり・・・なんだり・・・