【AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD4】

AFCチャンピオンズリーグ2017
  グループステージ MD4


2017年4月11日(火)
  19:30キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上

得点者:44分 ラファエル シルバ

入場者数:21,858人


お〜っっっ!!!
西川がPK止めた!!!驚
読みが当たったけど
まさか2度目は枠も外すとわw
・・・って言うか
あの審判浦和の事嫌いでしょwww


オスカルが調子悪すぎたかな
それに・・・
オスカルのパスをちゃんと受けれる選手
・・・がいなかった
事も勝因ではあるけれど
とりあえずグループ首位!!!
ここで勝てたのは大きい!!!
でも個人的には・・・
やっぱり興梠が出てない試合はつまらないかな
関根も出てないしね^^;


あとは・・・
遠藤のボランチ
もぅ少し観たいなぁ
今日はハリルサービス???
かもしれないかもだけど
正直・・・
阿部ちゃんと遠藤のポジションって
変えても良くないかしら?
・・・なんて思っていたりするw


1週間くらい前から体調が良くないみたぃで・・・
食べると気持ち悪くなります
お腹はすいてるのに
食べ始めると食欲がなくなる・・・
昨日も今日も全部食べ切れなくて
しばらくするとお腹すいてきて
でも食べれなくて・・・
の繰り返し
あたしどこか悪いのかなぁ
それともただの疲労とか睡眠不足とか???