葛藤

なんで決めたんだっけ?
って思う事が最近多くあって
自分が決めた決断なハズなんだけど
なんかね
もぅしんどくて辛くて
心がパンクしそぅな最近です。。。
更に難題が降りかかり
・・・って言うか
そもそも見て見ぬ振りしてきた自分が悪い!!!
・・・ってわかってはいても
わかっていても
納得できるかどうかとは別問題
なんかもぅ毎日毎日課題が山積みwww
自業自得ではあるんだけど日々葛藤です


さて・・・
先週土曜日に入園式を終えて幼稚園児になった
姪っ子りんちゃん
月曜日からバスで幼稚園に通っている訳ですが
バス・・・
のお迎えが来ると泣いちゃうらしぃです^^;
帰ってくると
「幼稚園楽しい」
って言うらしいんだけど
それでも又翌日朝バスが来ると泣くw
帰って来ると
「幼稚園楽しい」
と笑顔・・・
楽しいけど・・・けど・・・?!
バスが嫌い
先生が嫌い
・・・なんだそぅで・・・
リンリンも毎日葛藤を続けてるようですが
何となく・・・
楽しそうな葛藤です♪


お互いに頑張ろ〜!!!


PS
ドルトムントの爆発・・・
テロなの?