慣れない

筋肉痛・・・
ヨガでダイブ身体が楽になってはいるんだけど
やっぱり脚の裏とか腿とか?
まだまだ痛みが残ってる
「同じ事をすれば治る」
って言うのは
確かに真実なのかも・・・


さて・・・
髪を切って1週間ですが
あぁ・・・
なんかもぅ嫌!!!笑
鏡に映る自分が地味w
髪もいまいち綺麗に収まってないし
似合ってないように感じる
感じる・・・
さてどうしたものか
・・・で
明日で新しい仕事も1週間です
慣れた?
って聞かれたけど
仕事に関しても
環境に関しても
人間関係に関しても
どれ1つ1週間で慣れる訳がなくwww
み〜んな英語を普通にしゃべる環境
外人さんも日本語をぺら〜ぺら〜と扱う環境
・・・無理っす^^;
あたしに英語は求められてはいないけど
うん
日本語を英語に直して入力する程度?
住所の書き方もわからなかったし
英語で役職とか?
初めてかかわる事ばかりで戸惑うけど
それはそれでまぁ・・・
日々勉強!!!
って事で楽しむようにはしてますが
海外からの電話に
「こちぃさん出て」
って言われるかもしれない状況は
何が何でも避けたいwww
あと7週間
楽しみつつ頑張ってみよ〜!!!


PS
リンリンも幼稚園にまだ慣れないみたぃ?
今日は朝から大号泣
でもバスが来る頃には泣きつかれて(笑
大人しくバスに揺られて幼稚園に向かったようです♪
明日で1週間
頑張ったね〜!!!
って言いに行こうかと思ったけど
お友達と映画に行くらしい^^;
残念・・・