黒×黒=?

昨日夜・・・
川崎で踏切事故で2人が亡くなったってNews観て
2人も?
なんて思ってた
朝起きて・・・
京急電鉄八丁畷駅前の踏切事故のNewsの真相を知った瞬間
なんか・・・
胸が苦しくなった
助けに入った男性が一緒に亡くなったなんて
それに高齢男性は自殺だったかもだなんて
そんなの・・・
そんなのひどすぎる・・・
それに・・・
電車絡みの事故なんて
どれだけの人が迷惑するか
遺族にどれだけの負担を課すか
わかってるんだろぅか


人は生きている間たくさんの人に影響を与え
そしてたくさんの人から影響される
それは今までもスゴク感じてきた事
でも・・・
亡くなるって事も
たくさんの人に影響を与えるものだと改めて感じた
どんな亡くなり方をしても
必ず誰かに影響を与えるものなんだと・・・


そぅだよね・・・
簡単に発していい言葉ぢゃなぃ・・・


ふと気付くw
今の仕事場・・・
オフィスカジュアルぢゃなく
基本黒!!!
・・・なんです
みんな黒いスーツだったりワンピースだったり
明るめでグレー
後は紺・茶・白は組み合わせればありみたい
なので自分にしては珍しく
黒・・・黒・・・黒・・・


黒〜っっっ!!!


基本白や黄色ピンク・赤などの色の服を好む自分には
黒×黒の服を着て出掛けるなんて
本とありえない位の出来事だったのに
なのに・・・
最近ずっと黒ばかりを着てる自分w
鬱になり気味なのは
もしや服の影響でわ???


・・・なんて事を今日ふと思った
帰って来て着替えたら
なんか心も身体も軽くなったからwww


明日も黒い服を着てくのかぁ
・・・はぁっっっ
憂鬱・・・


PS
そろそろ今クールのドラマ評書かなくっちゃだ♪