暑かった・・・
のかなぁ
いまいち実感がないかも・・・
朝は確かにほわんと温かい風が吹いて
気持ちが良かった
思わず素足で出掛けちゃったし^^;
でも仕事終わって外に出たら
風が強くて
しかもひんやり冷たくて
「やばっ」
って思うくらいに寒くて
素足な事を後悔・・・
って言うか
風すごかった
音もすごかったし
吹き上げる風な風で
歩くのも大変だったなと
これって春って事なのかなぁ
あっ!!!
そぅいえば桜の木があっという間に青々してた
ピンクの綺麗な時期は
本とアッと言う間に終わっちゃう
なんか・・・
切なくなりますねwww


切なくなると言えば・・・
あたしもぅすぐ誕生日だwww
そっかぁ
そろそろ花粉症の発症時期になるんだなぁと


髪・・・
早く伸びないかな・・・

暑かった・・・
のかなぁ
いまいち実感がないかも・・・
朝は確かにほわんと温かい風が吹いて
気持ちが良かった
思わず素足で出掛けちゃったし^^;
でも仕事終わって外に出たら
風が強くて
しかもひんやり冷たくて
「やばっ」
って思うくらいに寒くて
素足な事を後悔・・・
って言うか
風すごかった
音もすごかったし
吹き上げる風な風で
歩くのも大変だったなと
これって春って事なのかなぁ
あっ!!!
そぅいえば桜の木があっという間に青々してた
ピンクの綺麗な時期は
本とアッと言う間に終わっちゃう
なんか・・・
切なくなりますねwww


切なくなると言えば・・・
あたしもぅすぐ誕生日だwww
そっかぁ
そろそろ花粉症の発症時期になるんだなぁと


髪・・・
早く伸びないかな・・・