あと1

先週は長いなぁと感じた1週間も
今週は何だかあっという間に終わりそぅ♪
明日行けば久々のサイスタだ〜っっっ!!!

・・・って
そんなに楽しみな訳ぢゃないんだけど^^;
仕事・・・
はそこそこ楽しくなってきた
でも環境はそんなに楽しい感じぢゃないので
たぶん・・・
息抜きが必要なんだろぅな♪
うん
久々に会える人もいるし
そもそもあたし自身・・・
今年は試合に全然行けてないので
行ける時には
めっちゃ楽しも〜っっっ!!!

フィギュアスケート・世界国別対抗戦」
なるものが開催されてるらしぃw
・・・って
最近羽生はSPでミス多いなぁ
・・・って
なんか真央ちゃんを思い出しちゃったwww
これってテレビ放送あるの???


PS
さて・・・
サイスタで伸二のプレーは観れるのかなぁ^^