はるなし

春〜♪
・・・より初夏に近い1週間でしたが
キタキタ!!!
・・・って思えたのが
ホットヨガしてる時!!!
元々発汗量が半端なくて
インストラクターからも
「気持ちEくらい汗出ますよね」
「始まってすぐに汗かいててびっくりしましたよ」
・・・とたいてい声をかけられますw
でも個人的な事を言うと
やはり冬は汗の量が少ないので
ちょっと爽快感にかけていたんです
・・・が
一気に暖かくなって
汗の量も半端なくて帰りの荷物の重さはヤバイを超えて
勘弁してって位の重さなんだけど
すっきり感と言うか・・・
気持ちE感と言うか・・・
レッスン終わってシャワー浴びた後の
腑抜け感は最高です!!!
いらなぃ水分出し切って
しっかり動いた後の疲労感は
もぅとにかく最高〜っっっっす♪
ただ・・・
ヨガマットとヨガマットの上に敷くラグの間に
汗の水たまりができてしまって
その上に立つと
ぽちゃん
・・・って音が出るんです^^;
それがちょっと恥ずかしくて・・・
だってレッスン受けてるほとんどの人のラグは
みんなレッスン終わっても綺麗なままなので
ラグをシャワー後タオル代わりに使っている
・・・方もいるくらいで・・・
あたしのラグは軽くしぼっても
水分ががっつり出る状態で・・・
あたしのヨガマット
そのうちかびちゃうんぢゃ???
・・・と心配している今日この頃な訳で・・・
ヨガマットを教室の専用ロッカーに置いてくるの
辞めた方がEのかなぁ
レンタル料月1000円もかかるし
マットがカビたり臭くなったりも嫌だし・・・


ふむむw
すっきりしても悩みはつきません♪


PS
孤独のグルメ
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/
今日はスープカレーだった!!!
しかも薬膳♪
あ〜っっっ
観てるだけなんて悔しぃぃぃぃぃ
食べたくなっちゃたよ〜っっっ!!!