【明治安田生命J1リーグ 第8節】

もぅ8節かぁ
シーズン始まって8試合目なのに
試合を観に来れてないなんて変な感じ^^;

明治安田生命J1リーグ 第8節

2017年4月22日(土) 14:04キックオフ

浦和レッズ 3-2(前半2-1) 北海道コンサドーレ札幌

得点者:20分 ラファエル シルバ
     ※シュートまでが早い!!!
    34分 兵藤慎剛(札幌)
    40分 関根貴大

    74分 興梠慎三
     ※よぅやく決まった!笑
    87分 福森晃斗(札幌)
     ※伸二だったら・・・なんてね^^;

入場者数:36,880人


久々のサイスタ^^;
でも・・・
やっぱりテレビで観るより
ここで観る方が断然に楽しいし
断然に見ごたえある!!!
久々だからわかる事なのかもだけど
改めてサイスタは素晴らし〜んだなぁと感じた

・・・で試合は・・・
コンサ!!!
思っていた以上に手強い
・・・と言うか
一人一人の個のレベルは間違いなく
浦和が高いと感じたんだけど
チームとして
そぅ
リーグ戦は個人ぢゃなくチームとして戦うもの
※当たり前^^;
コンサはなかなか手ごたえのある相手だったよぅに思う
※上から?笑
思うけど・・・
通常?並??程度のキーパーだったら
今日の興梠のシュートは
あんなに防げてなかったんぢゃないかなと
だから・・・
結果として辛勝ではあるけど
浦和も
そして負けてしまったコンサも
下を向く内容でも結果でもなかった
・・・気はする♪


コンサには残留して欲しいですが
今年はなんか大丈夫そうな気がほわんほわんと
しているかなぁと感じた!!!

12年ぶり?
伸二のプレーをサイスタで観れるなんて〜!!!
選手紹介時も拍手
※スタ全体も拍手で迎えてた

でも・・・
試合中途中で入った伸二に対しても
あたしは拍手
・・・だったんだけれど
スタ的にはブーイングwww

そっか
ブーイングか・・・
でも・・・
ブーイングだった場合の方が
伸二は頑張っちゃいそうな気もするので
それはそれでヨシなんぢゃないかなと思ってる
今のあたしは南の子だしね^^:

しかし・・・
思っていた以上に都倉の強さは目立った
・・・身体ねw


PS
H氏の奥さん・・・
なんか別人みたいでびっくりした(驚
子供の存在って
こ〜んなに変えちゃうものなんだ!!!


PS2
鹿島www