【明治安田生命J1リーグ 第10説】

2連敗・・・
だけど負けた事が悔しいんぢゃなぃんだよね
希望が見えなかった事
それがとにかく悔しぃ・・・


そして・・・
試合後あたしの携帯が割れてたwww
いつどうやって???
ダブルショック
いやっ
トリプルショック・・・


明治安田生命J1リーグ 第10節
2017年5月4日(木・祝) 14:02キックオフ

勝率の低いハートの12・・・

  IN 埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-1(前半0-1) 鹿島アントラーズ

得点者:24分 金崎夢生(鹿島)

入場者数:57,447人


スタメン観て
「あぁ・・・」
スタベン観て
「はあっ・・・」
試合前からちょっとテンションは落ち気味w
試合後はテンションどん底www
失点するまでは
そこそこE試合してたとは思う
思うけど・・・

失点してからの失速感は痛い。。。
疲労と焦りしか見えない試合に希望なんてない


・・・って言うか
不運な失点?
本とにそれだけだと思ってるのか・・・

でもって毎度の小笠原劇場ww

あぁ
うん
それな・・・
問題の・・・
どっちが正しいとかってそんなに問題?
きっとどっちも正しくはあるんだと思う
こんな試合の中で・・・
そんな状況の中で?
誰もが自分が正しいと思って行動してるだろうし
それぞれの中で正しいが一人歩きしてるだろうし


ただ・・・

森脇は挑発に乗るなヨw
森脇のは仲裁とは言わないし
そもそも試合中から冷静さがなさすぎ


でも・・・
ちょっとただ事ではない事件に発展してるぽぃ???