初フットゴルフ

『第1回さっるっちゃオープン』
・・・と勝手に命名


初めてのフットゴルフ体験!!!

久々のレッズランド・・・

フットサルとサッカーボール
蹴り方に違いがあるのか・・・
いまいちわからないけど何となくスタート

あたしは距離が出ないので・・・

小刻みにマイペース
パーで上がれればいっかな的なプレー

なるべく皆から離されないように頑張った

意外に・・・
自分のパット精度が高くて驚きつつ
ロングが決まりまくった
※決まりまくるほどコースはなぃけど^^;

バーディも取れたし

トータル+1

まぁまぁ・・・
結果的にはぼちぼち♪

でも・・・
結果云々ぢゃなぃ楽しみがあったかなぁと

ただ・・・
もぅ少し攻める戦いがしたかったなぁ

なので・・・

ゴルフで言うなら?
ドライバー的役割の出来るキックを

身に着けていかねば!!!

なんて事を思いつつ

今日は地道にコース狙い・・・

フットサルでしっかり基本やってきた成果だね
って言われた

フットサルの時には
そんな事1度も思った事も言われた事もなかったし
なんかちょっと嬉しくなった♪

とにかく楽しかった〜!!!


終わってレッズランド
レッズトランプでババ抜き〜!!!
・・・をした後はお好み焼き会食〜♪

食べながら
なんだかんだ浦和の話w

たまにぶつかりあいつつ

たまに盛り上がりつつ

お腹も気分もかなりの満足感〜!!!

楽しかった〜!!!
なので・・・
次はちゃんとしたコースでやりたいですネ♪