【映画鑑賞 美女と野獣】

美女と野獣
観て来ました!!!

一言でいうと
「ストーリー知ってるのに感動出来るなんて!!!」
ってトコかしら♪
最後はちょっとウルってきちゃった


途中・・・
パリのシーンは必要なのかなぁとか
戦いのシーンがリアル過ぎて怖いとか
ドレスから私服に一瞬で着替えたシーンが
なんで???
って感じだったりもあったけど
想像していたより
ベルがちゃんとディズニーのベルっぽくて
可愛かったなぁと♪
エマ・ワトソンのイメージが
ちょっとキツメの綺麗だったけど
そのイメージを軽く超えてくれてた!!!
ただ・・・
たまに?


ハーマイオニーっぽぃ
 ちょっと意地悪系笑顔が見えたのは残念w


☆ポット夫人の歌が超絶うまくて感動!!!


☆悪役のガストンが
 まぢでむかつくくらいに悪くて嫌な奴過ぎて
 とにかくすっきりする!!!


☆魔女・・・実はE人???


☆お城の魔法かかった後のシーンの映像が
 なんか好き!!!

〈総括〉
しっかりどっぷり
夢の世界に浸れる映画になってました♪
☆☆☆☆


PS
ネタばれしない程度に感想書いたつもりだけど
・・・大丈夫・・・よね・・・?!