GW

ゴールデンウィークも今日で終わり
終わりかぁ
なんかあっという間だったなぁ
・・・ってほどではないけど
終わってみるとそんな感じもしなくもない
あたしは世間的には
ゴールデンウィーク後半と言われる
3日から今日7日までの5日間の連休
その間にやった事と言えば
りんりんと遊んで
サッカー観て
映画観て
フットゴルフして
フットサルして・・・
あとはヨガが3回?
遠出はしなかったけどそこそこ満喫?
出来たような・・・
そんなゴールデンウィーク
・・・だったんだけど
なんだろ
こぅ・・・
すっきり出来ない
それは・・・
例の森脇問題なのかw
※それもある?
浦和がE試合してくれないからなのか
※もちろんあるw
それとも
ゴールデンウィーク中に克服したかった
ヨガのポーズができなかったからなのか・・・
※確かに悔しい
ううん
たぶん違う
自分ではわかってる
うん
たぶんわかってる
それが解決に向かうどころか
どんどん深くなってて
底なし沼みたく先が全く分からなくて
怖くて不安で
そして
なんかもぅね
自分で自分がどぅしよぅもなく嫌で嫌で・・・
あぁあたし
全然現実見てなかったんだなって
見て見ぬ振りしてきてたのかもだなって
なんかふとそんな風に感じて
一気に今ここにいる自分が恥ずかしくなって
ため息しかでない・・・


とりあえず
フットサルはしばらくお休みしよぅかな・・・
今日も3週間ぶりのフットサルだったんだけど
この頃フットサルやる度に足をくじく
いつも同じとこ
左足首・・・
今日も最初のゲームの始まってすぐにぐにゃってなって
2時間ずっと痛かった
今も痛い・・・
よぅやく3週間前の痛みがなくなってきたのに
又同じとこを・・・
何かがダメなのか
靴が合ってないのか
朝ヨガで疲労しすぎたからなのか
※最近フットサルの前にヨガ受けてるのでw
フットサルする感覚が空きすぎてるからなのか
原因はよくわからないけど
でもどれも原因なのかもで・・・


足が痛いからなのか
全然走れなくて
全然Eパスも出せなくて
全然ゴールに繋がるプレーも出来なくて
だから全然楽しくなくて・・・
そんなあたしがここにいるのは申し訳なぃなって
靴を変えれば解決するのかもしれないけど
ここは少しお休みをして
足もしっかり治して
気持ちもすっきりさせて
それでもフットサルしたいなぁって
そぅ思えたら
そしたら又始めればEんぢゃないかなって
そしたら又初心者だな^^;
蹴らなければどんどん・・・
ますます下手になるだけだものねぇ
でも・・・
このまま続けてくのもなんかなんかだしね


・・・さぁてと・・・
足がまだジワジワ痛いけどそろそろ寝ます
明日から又仕事だものね
仕事かぁ・・・
憂鬱だなぁ・・・
でも頑張るしかないのだ!!!
今は1つ1つ
目の前の事に一生懸命取り組んでかなくちゃ
底なし沼から這い上がるために