Happy Birth Day

誕生日!!!
たくさんの方からお祝いのメッセージ
頂きました
本当に・・・
本当にありがとうございます!!!
1年に1度こうして
「こんなにたくさんの方と繋がってるんだ」
そぅ実感できる日があるのって
なんかEなぁって
改めて・・・
誕生日が素晴らしい1日なんだって実感できた!!!


今年は・・・
感情を我慢しない人でありたいと思ってます
ここ数年・・・
何となく笑うことが少なくなって
嫌な事もなかなか嫌と言えなくなってきた
思った事も飲み込んで言葉に出来ず
口数も減って
段々・・・
気持ちを伝える事も諦めて
誰かと会話をする事さえめんどくさくなってきてる
感情だけでなく
その他色々我慢をする事が当たり前になって
※当たり前は当たり前なんだけどね^^;
自分が自分ぢゃない誰かみたいで
心がどこか遠くにいってしまったみたいで
何の為に生きてるのかさえ
疑問に思う日もあって
なんか・・・
毎日が適当に過ぎ去ってた
でも・・・
そんな今の自分が本当に本当に嫌だなって
このままぢゃ嫌だなって
だから・・・
今は1歩1歩を大事に大事に
かみしめながら進んでく事が大事だなって
我慢しない事が大事かなって
今はちょっとそんな風に思えてる


新しい1年の始まり
今日は・・・
ちょっと嫌な事いっぱいあって
家に戻ったら悔しくて涙が出てた
でも・・・
今はそれでEのかもって思う
悔しい気持ちを我慢しない!!!
今はその気持ちを大事にすることが大事
・・・なのかなって


今日から始まった新しい1年
新しい自分を求めて頑張ってこ〜!!!


ぐだぐだ書いてしまいましたが
皆様今年も1年
どうか宜しくお付き合い下さいませ♪