【明治安田生命J1リーグ 第12節】

明治安田生命J1リーグ 第12節

2017年5月20日(土) 14:04キックオフ
   埼玉スタジアム

浦和レッズ 3-3(前半1-0) 清水エスパルス

得点者:24分 興梠慎三
    57分 興梠慎三
    64分 鄭大世(清水)
    69分 鄭大世(清水)
    71分 チアゴ アウベス(清水)
    74分 興梠慎三

入場者数:33,458人


暑かったですね
はぃ・・・
何が?
何がでしょうねぇ
気温!!!
試合・・・
試合???

まぁ確かに・・・
新潟戦よりは熱いものは感じましたよ
正直・・・
新潟戦よりはE試合だったと思うし
得るものもあった試合だったと思うので

E試合?引き分けだったのに?
・・・って言われるけど感じ方は人それぞれ
あたしは・・・
相手がちゃんと自分とこのストロングポイントを
出してきた試合の方がやっぱり好きなので

・・・って言うか
清水に関して言うなら
もぅほぼほぼ2トップのみがストロングポイントな訳で
ディフェンスも失礼かもだけど大したことないし
※うちが言うなとwww
そこまでパスサッカーでもない
キーパーは一応元代表なので
「あぁっ」
って止められたシーンもあったけど
まぁまぁ・・・ほぼほぼ・・・
その2トップにやりたいよぅにやらせてしまった後半は
3点で終わって良かったんぢゃないかって顛末でwww
でもまぁ観てる分には十分見応えはあったし
だれずに最後まで熱く応援出来たし
緊張感は持ち続けられた試合だったのかなって
矢島も交代で使ってもらえたし
よぅやくね^^;
※GGR効果?笑

個人的にはそんな風に思う訳です
・・・って言うか
相手のやりたい事をそのままやらせて失点って
そろそろそれ何とかして下さいませんかねぇ
シュートは確かに巧かった
西川でもあれは止められないよ
・・・って思った
3得点とも近くで観れちゃったしね^^;
でも・・・
そぅさせない守備は出来たんぢゃないかって
出来たはずなんぢゃないかって
だって人数はそろってた訳だし
ちゃんとしたDF使ってればこんな事にはならな・・・
くもなくもないwww
う〜ん
やっぱうちぢゃ無理かもだな
う〜ん
たぶん・・・きっと・・・
う〜ん
どぅなのかな

でもまぁ・・・
興梠のハットトリック
全く笑顔なしで終わった事がすべてだよね
しかし・・・
監督力の低さが年々・日に日に浮き彫りになるチームって
一体どぅなんでしょぅねwww


ただ・・・
この時点で下手に?
首位にたってなくてもEのかなって思うので
まぁヨシ♪
矢島が早く浦和を勝利に導く選手になれる事
それが今は一番大事!!!
24日はスタメンかなぁ

T氏から誕生日プレゼント頂きました〜!!!
ありがとうございます!!!