ぶったおれる

日曜日・・・
朝ヨガに行って午後からフットサル
・・・の予定でした


・・・が
朝ヨガでまさかの大トラブルwww


60分のレッスンでの持ち物の中に
1リットルの水がある訳です
まぁほとんどの人が1リットルなんて飲めてない
のが現実だけど
正直あたしはレッスン内容と
その日のコンディションで1リットル完飲します
・・・で
今日は・・・
ちょっと睡眠不足でした
お腹も空いて空腹
でもってこの気温・・・
甘かった
・・・としか今は言いようがないんだけど
レッスン始まって35分
異常の速さで1リットルを完飲w
・・・って言うか
尋常ぢゃない汗が出るし
尋常ぢゃない疲労
くっ苦しぃ・・・まぢで苦しぃ
・・・と思ってチャイルドポーズでお休み
※レッスン中辛くなったらこのポーズはお約束w
でも休んだところで一向に良くはならない
喉も乾いた
・・・どぅしよぅ・・・
でもここでリタイアも悔しぃ
って言うか
ぶっ倒れたりはしないだろぅ
・・・なんて思ったのが甘かった・・・
あたしは大丈夫
何の根拠もなしに自分の体力に過信してた
少し休んで復活
あと15分だし立ちポーズはあと5分くらい
きっと何とかなる!!!
・・・って補給する水分もなしにレッスン再開・・・
これが無謀だった
どんどん具合は悪くなる
※当たり前w
頭が朦朧とする
喉が焼ける感触・・・
まずいと思ったけど動く体力もなく
そのまま瞑想・・・
そのままそこから記憶なしw
気付いたらシャワールームでうずくまってた
シャワー浴びて着替えて早く帰りたいし
早く水分補給したい
なのにうずくまったまま立ち上がれず数分・・・
よぅやくシャワーのお湯でウガイして
ふらふら立ち上がりふらふら着替え
水素水を補給・・・
飲んでも飲んでも喉が渇いてた
頭も痛い・・・
当たり前www
ホットヨガを水分なしでレッスン挑もうなんて
本と自殺行為だからwww
そのことを身をもって知った気がした


何とか帰宅してポカリを飲み干して横になった
・・・ら
大夫体調は復調の兆し
・・・とは言え流石にこの状態でフットサルは無理w
泣く泣くお休みする事に・・・
※当たり前www
H氏に連絡したら心配されてしまって
ゆっくりしっかり寝ときなさいと・・・
※当たり前www


今日は5月と言えど夏日
水だけぢゃなくちゃんと塩分も取らないとダメだなって
改めて体調管理の大切を思い知った
もぅ昔みたいに無理がきかないのかもだなって
改めて体力低下を実感した気もした


これからもっともっと暑くなる
水分と塩分の補給はもっともっと気を付けてかないと
・・・ですね^^;