あつい or さむい

昨日は夕方になってもずっと頭が痛かった
・・・けど
今日はもぅ全然元気です♪
結局のところ・・・
あれってもしかして
熱中症
・・・ってやつだったりする???


今日も暑かった
・・・みたいだけど
平日はずっと室内
しかも今日は冷房入ってたりしてたので
どっちかと言うと寒かったかな・・・


毎年毎年・・・
どんどん暑くなるなぁ
春ってこんな暑くてEんだろぅか
って言うかこのままだと
本とに日本には四季がなくなっちゃぃそぅで寂しぃし
「あぁこれが温暖化って事か」
って思わざるをえない現実なんだけど
明日以降は気温も少し落ち着くのかな?
もぅ少し・・・
暑くもなく寒くもなく♪
日本の春を満喫したぃとこです!!!


PS
本田・・・
最終節でゴール決めてましたね

移籍先決まった?
スペインの話とかどぅなったんだろぅ


元気・・・

プレミア移籍???
観てはみたいけど・・・
でも最近試合にも出れたり出れなかったりだったのに
ちゃんと試合出れるんだろぅか・・・