【映画鑑賞 22年目の告白 私が殺人犯です】

よぅやく観に行けました!!!


『22年目の告白 私が殺人犯です』

あ”〜っっっ!!!
そぅいぅ事かと後半早めに気付いて
誰かに話したくて仕方なくなるくらい
ちょっとドラマ感があったけど
しっかりしたストーリーだったよぅに思えたし
ゾクゾクして
ドキドキして
手に汗握る展開だった


・・・けど
いくつか「え?」ってトコはあったかな?
そもそも藤原竜也は何歳の役なんだろぅ?
※22年前の事件の告白なのに・・・
鉄砲玉の子の情報はどこから?
※なんでその子の情報を牧村は知らないのか
指輪はどぅやって見つけたんだろ?
※ビルにどうやってたどり着いた?
告白本なんて書いて警察首にならないのかな
そもそも被害者はどぅやって選んだんだろ・・・


等々・・・


でもそんなのどぅでも良くなるくらい
出演者の演技が素晴らしかった!!!


ただ・・・
何となくこの最後の展開
どこかで観た事があるのだけど・・・
何で観たんだろ
何でそぅ思ったんだろ・・・


う〜ん。。。


時効制度なくなって良かったなぁって思う
思わされる作品だった
でも・・・
あんな残忍な悪魔を生んでしまう戦争が
なんでいつまでたってもなくならないのか
・・・なくなって欲しい
そぅ願わずにはいられない。。。


・・・あれ?
最期ちょっとネタバレ?
※これから観る方いたらごめんなさぃ><