【明治安田生命J1リーグ 第16節】

スタメン観て今日も冷めた目でしか試合が観れず
もぅ・・・
こんな自分でいたくないょ。。。
それともあたし
もぅ浦和サポーターとは言えないのかな
あぁ
そぅなのかな・・・


明治安田生命J1リーグ 第16節
  2017年6月25日(日)
    19:04キックオフ・ベストアメニティスタジアム


  サガン鳥栖 2-1(前半0-0) 浦和レッズ

得点者:65分 小野裕二(鳥栖)
    90分 福田晃斗(鳥栖)
    90+5分 李 忠成

入場者数:17,913人


さて・・・
いよいよ手遅れが近づいてきたかな
正直・・・
あの試合の次で
天皇杯はさんでるから忘れてるとか?)
な〜んにも変えてこないってなんなん???


良いサッカーはしてるけど勝てない?
・・・・・・・・・・
そぅ思えてる事が問題なんぢゃ???


前線でのコンビネーションはぎこちなくw
サイドからの攻撃も精度を欠くww
最終ラインは失点につながるミス連発www


迷いが見えるプレーを続ける選手達
同じ顔触れが失点に絡み
交代カードは使い切らず
可能性の低いいつものカード切りwww


あ〜ぁ。。。
選手を変えてリスタートする気がない監督と
このまま広島と一緒に降格まっしぐら・・・
はぁっっっ
もぅ監督を変えるって手段しか残されてないよ
でも・・・
そんな事何も考えてないんだろぅな
うちのフロントさん
それとも・・・
鹿島に倣ってACL終わるまではこのままとか?
本とに取返しつかなくなると思うけどwww