月曜日

月曜日・・・
朝出掛けようとしたら突然激雨!!!
電車は遅延
・・・なのに
仕事場界隈は全く雨なんて降ってなくて
みんなあたしの傘を観て
「雨降ってるの?」
って不思議がられる週の始まり・・・
昨日の試合の影響でか?
なんか明るい洋服を着る気分ぢゃなかったので
久々に黒×黒コーデ
黒トップスに付け襟+黒バルーンスカート♪
黒だけどこの組み合わせけっこお気に入り
しかもこれ着てると毎回誰かに
「可愛い」
って褒められる!!!
今日も・・・
「ちょっとゴスロリっぽくてめっちゃ可愛いネ」
ってSさんに♪
仕事場で一緒のSさん
ちょっとほわんとしてて色で表現すると
パステルっぽぃイメージ?
Sさんとは咳も近い訳ぢゃないし全然接点ないのに
何故か?
何となく・・・
気があって仲良くしてもらってます
なんか・・・
そぅいぅ引力みたいのってなんかあるよね
自分と波長が合いそうな人とか
なんだろ
お互い見えない力で引き合わされるって言うか
必然的に仲良くなれる人っているのよね
うん
いるんだよねぇ
彼女とはそんな感じ♪


さて。。。
アホな某赤いチームはFWの補強を企んでるぽぃですね
・・・ほげ???
今必要なのってそこぢゃないだろと!!!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00218992-footballc-socc
間違いなく!!!
今必要なのはこっち〜!!!
狙ってくれたり・・・
しなぃんだろぅね
もはや浦和を私物化してるよね
あのおバカな監督さんw


はぁっっっ


そんな事はさておき・・・

将棋の史上最年少棋士藤井聡太四段!!!
29連勝ですね〜!!!
ちょっと前までは・・・
『リアル3月のライオン』だと思ってたけど
全然それ以上です!!!
なんなんですかね
あの落ち着きっぷり!!!
顔も見た目もまだまだ中学生なのに
あの落ち着きさとか
しっかりしたコメントとか
なんか風格が半端ないっっっ!!!
どこまでいっちゃうんだろぅ
どこまでいっちゃえるんだろぅ
・・・で
学校はちゃんと行ってるのかな
・・・と
親戚のおばちゃん風な心配をしてみるそんな月曜日
今週も頑張ってこ〜!!!


PS
みんな今週末の広島戦
「行くの考えちゃうなぁ」って言ってるけど
こんな時だからこそ行って
そして見届けなくてわ!!!
※負のスパイラルをwww
又は・・・
いつぞやのインテルサポみたぃに
み〜んなで途中で帰るとか
そんなんやってみたぃなぁwww


・・・で・・・
解任・・・
・・・なぃのかなぁ・・・